ジャバリのポイント制度・ポイント還元

最大で5%のポイント還元!ちょっとお得なJavariポイント

Javari(ジャバリ)にはJavariポイントと呼ばれるポイント制度があり、ポイント付与対象商品を購入することでその商品に設定されている一定金額(1%〜5%)をポイント還元してくれるサービスがあります。

 

このJavariポイントはJavari.jp内(またはAmazon/Javariストア)で1ポイント1円として利用できるため、次回のお買い物がちょっとお得になります。

 

全商品が対象ではないため、ある意味運次第な部分はありますが、欲しい商品がポイント対象商品の場合は少しだけお得に購入することができます。

 

あまりJavariポイントを狙って買い物をすることはないと思いますが、購入の際はついでにチェックしておきましょう。

 

Javariポイントの確認方法

Javariポイントは商品ページ、または、決済画面で確認することができます。

 

Javariポイントの確認

商品画面を見ると価格の横に「ポイント」と記されていることがあります。
ここにポイントが表示されていればポイント付与対象商品です。記載がなければ対象外の商品です。

 

また、商品をカートに入れるとカート内にある商品の合計ポイントを一括で確認することもできます。

 

Javariポイントの使用方法

こうして獲得したJavariポイントは次回のお買い物から利用することができます。
ポイントの使用は決済画面で「Javariポイント、クーポン、Amazonギフト券、Amazonショッピングカード」の「この注文に適用する」にチェックを入れることで使用できます。

 

知らず知らずのうちに貯まっているポイントもあるかもしれないのでポイントを活用してちょっとお得に買い物を楽しんで下さい。

 

ポイント対象の商品は靴だけでなく、その他商品にも広く展開されているので購入の際はチェックしてみてください。

 

Javariポイント使用上の注意点

Javariポイントの利用において1点だけ注意することがあります。
それはJavariポイントの有効期限がJavari.jpの最終利用日から1年だということです。ポイントを使わずに貯めている方も多いと思いますが、長いこと使わないでいると期限が切れてしまう可能性もあるので注意してください。
ただし、有効期限内に1度でもジャバリを利用すればそこからまた有効期限が1年更新されます。頻繁に利用する方はポイントを貯めて一気に使うのも良いと思います。

 

Javari.jpは6月末に終了し、Amazon内にAmazon/Javariストアとしてリニューアルオープンします。Javariで所有しているポイントはAmazon/Javariストアへ移管するためそのまま利用できるようです。

関連ページ

靴選びをサポートするJavariシンデレラと口コミ
Javari(ジャバリ)ではシンデレラとフィットレーティングという靴選びやサイズ選びをサポートしてくれる画期的なサービスを展開しています。通販の失敗がなくなるとともに少しでも返品の手間を減らすのに役立ちます。
Amazon/Javariストアの変更点は?
2014年6月の下旬からJavari.jpからAmazon/Javariストアへとリニューアルオープンした新生アマゾンジャバリ。基本的にはこれまでと一緒ですが、一部仕様に変更があるようなので利用の際は確認しておくことをおすすめします。