アマゾン・ジャバリストアの変更点

JavariからAmazon/Javariストアへ|変更点は?

Javariはこれまでアマゾンの姉妹サイトとしてファッションアイテムをメインに運営されてきましたが、アマゾンと統合される運びとなり、6月下旬からジャバリ改め、アマゾンジャバリストアへとリニューアルされました。

 

使い方についてはアマゾンと同じになりました。
アマゾンは普通の通販サイト同様感覚的に使えるので特に迷うところはないと思います。

 

使い方はアマゾン仕様に変更されましたが、規約も一部変更されているので注意して下さい。

 

Amazon/Javariストアの変更点

まず始めに言っておくと基本的には変更はありません。

 

例えば、

  • アカウントはそのままアマゾンアカウント使用可能
  • JavariポイントはAmazonポイントへ移行
  • Javariで登録していた未使用のアマゾンギフトはアマゾンで使用可能
  • 返品無料・送料無料・翌日便あり

とほとんど、というか全く変わっていません。

 

ただし、唯一無料の返品期間がグッと短くなっています。

 

返品無料が365日から30日へ

これまでジャバリは1年間(365日)の返品無料期間が設定されていましたが、この度リニューアルしたアマゾンジャバリストアでは返品無料期間が30日間に大幅短縮されています。

 

返品無料期間はロコンドと同じになりましたね。
正直なところ30日間あれば十分だと思うのでそれほど大きな影響はないと思いますが、同じ感覚で使っていると無料返品期間を過ぎてしまった・・・なんてことになりかねないので注意しましょう。

 

それ以外の変更点は特にありません。

 

これまで発行されていたJavariクーポンはAmazon/Javariクーポンとして、アマゾンジャバリストア内で利用することができます。

 

また、アマゾンにはアマゾンクーポンもあるので、どちらも利用してみるといいと思いますよ♪
何にしてもアマゾン、アマゾンジャバリを使うときはクーポン券を活用していきましょう!

 

最新のアマゾン・ジャバリクーポンは以下でチェックできます。
最新のアマゾン・ジャバリクーポン

 

アマゾンクーポンはこちらから
最新のアマゾンクーポン

関連ページ

靴選びをサポートするJavariシンデレラと口コミ
Javari(ジャバリ)ではシンデレラとフィットレーティングという靴選びやサイズ選びをサポートしてくれる画期的なサービスを展開しています。通販の失敗がなくなるとともに少しでも返品の手間を減らすのに役立ちます。
最大で5%のポイント還元!ちょっとお得なJavariポイント
Javari(ジャバリ)にはJavariポイントと呼ばれるポイント制度があります。ポイント付与対象商品を購入することで商品価格の最大5%のポイントを還元してもらえるポイント制度です。ちょっとお得に買い物ができるので購入の際はチェックしてみましょう!