ロコンドポイントクラブ

リピーターに嬉しいお得な「ロコンドポイントクラブ」

ロコンドには年間の購入金額に応じてお得なポイントをもらえる「ロコンドポイントクラブ」というポイント制度があります。

 

これはメンバー割引のようなもので1年間ロコンドで一定金額以上を利用した人だけに提供される特別なポイント制度です。

 

ランクは「オレンジ」「ブロンズ」「シルバー」「ゴールド」「プラチナ」の5段階が用意されており、最大で購入金額の5%のポイントも受け取ることができます。

 

各ランクの特典内容にあまり差はありませんが、ロコンドを使えば使うほど自動的にランクが上がっていくので知らないうちにゴールドになっていたなんてこともあると思います。

 

特にゴールドメンバーまでは比較的簡単にランクアップができるので、購入の際に買えるものをできるだけロコンドでまとめて買うことで一気にランクアップのチャンスもあります。

 

以下はメンバー割引のランクとランクアップの条件になります。

 

 

 

このようにランクによっては買い物だけで最大で4%のポイントを受け取ることが可能です。

 

条件を見てみるとシルバーまではあっという間にランクアップできると思います。
ゴールドは頻繁に買い物をする人であればロコンドをなるべく使うようにすれば簡単にランクアップできると思います。
プラチナは他のランクに比べて条件が結構厳しいです。

 

例えば、高級ブランドやジュエリーなどを購入の際にロコンドを使えばプラチナも可能です。
しかし、ゴールドからプラチナへの移行はハードルが高い割にボーナスポイントが1%しか変わらないというなんともショボい内容になっています。
なので、まずはゴールドを目指していくと良いと思います。

 

また、全てのランクでレビューを書くと購入商品の1%のポイントがもらえるのでこちらも活用していくと良いと思います。

 

ランクは購入後自動的に更新されていくので特に何かを考える必要もなく、使えば使うほどお得になっていくので買い物の際はなるべくロコンドにまとめるなど活用してみてください。

 

  • ロコンドポイントは1ポイント1円として利用可能
  • ランクアップ対象期間は1年
  • ポイント有効期限は半年

になります。